2023年04月04日
第二高校吹奏楽部第46回定期演奏会にご来場いただきまして誠にありがとう御座いました。
多くの方にご来場いただき部員一同今後の励みとなりました。
ご多忙の中、足をお運びいただいた皆様始め多くの方に支えられ、無事に演奏会を終える事が出来ました。
今後ともより良い演奏を皆様にお届け出来るように部員一同精進して参ります。
これからも第二高校吹奏楽部をよろしくお願い致します♪
次回の第47回定期演奏会は、令和6年3月29日金曜日です!ご来場心よりお待ちしています♪
↓演奏会の様子をご覧ください♪
↓前回の記事
【吹奏楽部】 いよいよ明日3月25日は定期演奏会♪ > 学校生活|ニュース | 熊本県立第二高等学校 (kumamoto-d2hs.ed.jp)
男女ともに敗退 ~インターハイで1勝を~
【写真部】校長先生の写真を撮りました。本校公式サイト(この…
バンドフェスタ2026に出演しました!
第二高校 制服紹介
世界的指揮者、佐渡裕さんのレッスンを受けさせていただきまし…
決意も新たに新チームが始動しました!
第二高校行進!
男子団体優勝・シングルス準優勝・ダブルス優勝!
熊本県総合文化祭で役員として運営をがんばりました!
大きな収穫の一方でまだまだ課題も....気持ちは高く!
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町3-13-1
TEL:096-368-4125 FAX:096-365-5636
管理者 校長|システム管理者 Edtech班担当者
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町3-13-1 TEL:096-368-4125 FAX:096-365-5636
管理者 校長|システム管理者 Edtech班担当者