2024年12月08日
電気設備の不調により、火曜日の午後から木曜日まで休校でした。
金曜日から授業は再開されましたが、体育館は停電が続いています。
照明が点かないだけでなく、天井吊り下げ式のリングが下せない状態です。
床とボールくらいしか使える道具がありませんが、ドリブルのファンダメンタルなど、できる練習に取り組みました。
また、練習後には保護者会のご協力でランチミーティングを行いました。
来週以降の練習試合そして1月の新人戦に向けて、チームの連携を向上させました。
保護者のみなさん、ありがとうございました!
※ランチミーティングの様子は、非公開とさせていただきます。
前回時の記事:出稽古に行きました!
男女ともに敗退 ~インターハイで1勝を~
【写真部】校長先生の写真を撮りました。本校公式サイト(この…
バンドフェスタ2026に出演しました!
第二高校 制服紹介
世界的指揮者、佐渡裕さんのレッスンを受けさせていただきまし…
決意も新たに新チームが始動しました!
第二高校行進!
男子団体優勝・シングルス準優勝・ダブルス優勝!
熊本県総合文化祭で役員として運営をがんばりました!
大きな収穫の一方でまだまだ課題も....気持ちは高く!
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町3-13-1
TEL:096-368-4125 FAX:096-365-5636
管理者 校長|システム管理者 Edtech班担当者
〒862-0901 熊本県熊本市東区東町3-13-1 TEL:096-368-4125 FAX:096-365-5636
管理者 校長|システム管理者 Edtech班担当者